寝ても醒めても

まだ本調子じゃない

ダジャレタグを設置してみる

まだダイアリーから引っ越すつもりがないので、

こちらのスペースには割けるネタがないのだが、思いついたダジャレのメモとして使うことにする。

(心底下らないメモになりそうな予感……)

 

ところで、「日記を書く」からコピペではなく直接入力しているところなのだが、なんとも動きが遅い。

これはマイPCの性能が悪いのか、それともはてなブログが基本的に重いのか?

----------

なお、タグは設置されませんでしたw

「見たまま記法」だったためか? 「はてな記法」に変更して再度試行。

----------

やっぱり駄目でしたw

タグが使えないのか?

それにしても動作が重い、重いぞ、はてなブログなにやってんの!(ブライト風に)

あと、ヘルプはどこだ?

ヘルプはないのか?

→あった、ダッシュボードの中に。見つけやすいような、見つけにくいような。