
寝ても醒めても

まだ本調子じゃない

ヒヒヒw

「炭火焼き」と書いてもらいたい。
僕は仕事上、これを何度も書くことがある。
そして「火」を三連続して書くことに気付く。
ゲシュタルトが崩壊し、文字のバランスが崩れていく。
ヒ、ヒ、ヒw
 
ところでこの「炭火焼は三連続火」ネタは半年前に思いついた。
今までにもどこかで使ったことがあるかもしれないのだが、いかんせん記憶が……。
二度目だと恥ずかしいので、このブログに書いておく。
案外、三度目だったりして(初回だと信じたい)
 
あともう一つ。
下品で恐縮なんだけど、マンゴーてあるでしょう。
これを書いている途中で手を止めると、女性性器の「ま」ではじまって「こ」で終わるヤツになる。
このネタは三年前に思いついたが、使いどころがなかったので本邦初公開である。
……空しいネタだ。