寝ても醒めても

まだ本調子じゃない

デザインを変えてみようと思ったが

最初は「設定」で変えるのかと思い、
管理 → 設定
とクリックしていったが何もない。
詳細設定にしてみたら「ブログ削除」しかなくて笑った。
削除onlyが詳細て、どないゆうこっちゃねん。
 
よく見ると「設定」の項目以外に「デザイン」の項目があった。
これをクリックしてみると左側にデザインのバリエーションが登場。
オオ、と思ってクリックするが、なぜかうまくいかない。
そのうち、デザイン一覧の他にカスタマイズのタブがあることに気付く。
カスタマイズの方でも綺麗な背景があって、どうやら僕は植物系が好きらしいな、と思いながらクリック。
やはりうまくいかない。
背景色だけは変更できたが、デフォルトに戻した。
 
どうもインターネットエクスプローラーと相性が悪いようだ。
ブラウザの設定をいじれば解決するのだろうか?